2014年12月8日月曜日

ラグビー早明戦

ここのところ、忙しくてあまりスポーツの試合を見に行けませんでしたが、今年は秩父宮ラグビー場開催となった、ラグビー早明戦を久しぶりに見に行きました。昔、今はNECに居る権丈太郎がゼミ生だった頃は、よくラグビーを見に行ったが、今はラグビー部のゼミ生もいないので、最近はしばらくご無沙汰だったということもあります。

5分ほど遅れて入っていったのですが、そうしたら既に早稲田はワントライ入れられていて、ありゃっという感じでした。席は、メインスタンドの良い所で、全体を見渡せる良い位置でした。



















しかし、その後の展開はなかな良い展開で、まもなく逆転。その後も、明治の良い時間帯は有りましたが、概して早稲田大学が優勢で逃げ切りました。最後の最後にワントライ決められたのは、ちょっと残念でしたが、試合後、都の西北を歌って、気分よく帰宅しました。

早稲田大学   明治大学
37      24

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。