2016年1月1日金曜日

初日の出

今朝は、家族で暗いうちに家を出て、近くの見晴らしの良い場所から初日の出を拝みました。

世界の情勢は予断ならない状態ですが、大学人は大学生の教育を通じて、世界の平和に貢献できると確信できた2015年でした。早稲田大学スポーツ科学学術院の国際担当として、残りの任期に全力を尽くしたいと思います。

臨床面では、引き続き、運動、睡眠、食事という生活の3要素から、生活習慣、社会心理的ストレス、神経メカニズムの面から疾患を総合的に考える治療を続けたいと思います。

2016年は、新しい展開の年にしようと思います。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。