2016年4月15日金曜日

患者さんのブログ読者 Funkyとは…

Funkyという言葉で
Googleを検索したところ
一番最初に出てきた画像です
Funkyとはこういうものでしょうか
先日、あべクリニックで診察をしていたところ、患者さんのこのブログの読者に出会いました。いろいろ読んでいるのですけど、難しくてよくわからないと言ってましたけど、先生はファンキーだからと、笑っていました。

私もどの部分がファンキーかよくわからなかったのですが、一緒に笑っていい雰囲気で面接を終わりました。

それだけのことなのですが、いろいろな方に目に停めていただいてありがたいと思いました。

Funkyとはどういう意味ですかね。


998万語

funkyとは




主な意味おじけづいた、おびえている、憂うつな、落ち込んだ、臆病な、ファンキーな、(よい意味で)一風かわった、いかす、いやなにおいのする、悪臭のする

良い意味で、一風変わった、いかす、という感じであれば良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。