2016年3月27日日曜日

早稲田大学卒業式 2016

3月26日土曜日に、早稲田大学の卒業式がありました。昨年も卒業式についてのエントリーを書きましたが、もうあれから1年立ってしまったわけです。今年は、多くの卒業生と先月タイに行ったりしたので、何かもう大学ではこの学生たちに会えないと思うと寂しい思いです。

早稲田大学の卒業式では、教員が全員壇上に上がります。
その壇上から、総長、学術院長や退職する教員の挨拶、そして博士、修士、
スカラーアスリートらの表彰を行います。私も壇上に上がりました。
壇上から見た卒業式の写真です。

卒業式の後は、毎年のように行う追いコンがあり、昨日も楽しく過ごしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。