2014年10月17日金曜日

私が監修したヒーリング・ミュージック (3) 全10タイトルの完成

私が監修したヒーリングミュージックCDの全10タイトルが完成いたしました。

これは、作曲家の西村慎吾さんと組んで、制作した力作の10タイトルです。西村さんのホームページを見ていただくと、このページの中に10タイトルが含まれています。この10タイトルは、かなり綿密なやりとりを、作曲家としています。曲の全体のイメージを伝えたり、時にはコード進行のモデルを伝えたり、電子音のニュアンスを伝えたりしました。出来上がったもののテンポや、ビートについても議論し、何度も作りなおしています。

名前だけで監修したものでないので、是非多くの方々に聞いてほしいと思います。

10タイトルは以下のとおりです。

○ 癒しのSPA
○ ストレスの解消
○ 癒しの自然音楽
○ 赤ちゃんおやすみ
○ 贅沢なリラックス
○ 快適な運動
○ 穏やかなマタニティー
○ ポジティブな気持ちに
○ 快適な睡眠
○ 集中力を高める

最近は、私の診療をしている あべクリニック の待合室でも流してくれていて、これはなかなか好評です。





Amazonなどでも購入できますので、是非興味のある方はご購入ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。